パートレ

 何年かぶりで風邪を引いてしまった。混んでいる電車に乗るものではないな、実際。

 

 靴を買おうと街に出ようと思ったが、また風邪を引くのも嫌だから自重している。寒いしね。このところつくづく「ランドラバーにはフリクションがない」という現実を突きつけられている。リソールですか? ウーン、あまり良い思い出がない。一方で、既製品の個体差問題もあるから、どっちもどっちか。

 

 そうそう、オンライントレーニングプログラムも巷にはずいぶん出てきているから、取り入れてみるのもいいのかもしれない。少なくとも刺激にはなると思われる。

 

 定期的な仕事のスケジュール、インドアのトレーニング施設へのアクセスが確保できていて、トレーニングのフォームやなんかを理解できていれば、そして何より、自律心を保ってトレーニングを生活の優先順の上位に据え置ければ、上手くいく可能性は十分あるだろうなあ。