SDGs

 岩場の近況。ひとまず登れる課題の数が2桁台に乗った。もう少し伸びるかと思ったが、そんなに甘くない。

 

 あとは下地が微妙な課題か、ハイボールか、単純に難しいか、そもそもラインが見えないか、という感じになってきた。出会ったボルダラーに教えてもらって、岩自体はほとんど全て見つけることができたものの、初登から時間が経っているだけでなく、岩場がマイナーなせいで、ラインの情報が少ない。

 

 何となく初登はノーマットのように感じるので、それでトライしているものの、徐々に厳しくなってきた。簡単に収穫しようとすると、怪我が先に来そうな気配である。こりゃあかん。

 

 当面はサーキットをしつつ、少しずつかじりついていくしかなさそうだ。

 

 

 

f:id:krokovski1868:20220304205322j:plain