饅包

 ものごとには始まりと中間と終わりがある。一週間で見ると月曜は始まり、火曜日から木曜日は中間、金曜は終わりである。土日は休日のカテゴリに入る。サラリーマンはおおよそこんな風に考える。

 

***

 

 家からそう遠くない川のボルダーが動画サイトにアップロードされているのを発見した。今通っている岩場より、ひょっとしたら近いかもしれないが、開拓事情も分からないし、ジムに行かないからローカル情報も得られていない。勝手に登るわけにもいかんしなあ。

 

 まあ、川原にあるのは確かなようだし、釣り竿片手に偵察くらいはしてもいいだろう。佐藤垢石ではないが、とうとう遡行に着手する時が来たようである。すごい上流にあったりして。んなこたあ~ない。

 

 

 

f:id:krokovski1868:20220111182611j:plain