ヒルクライム事始

 山を越えたきゃ 平地で踏むな

 

***

 

 速い人には関係ないかもしれない。あとは「意地を張らない」というのもあるな。足着いたらアカンけど。

 

 とりあえず適応したので毎回坂を登れるようにはなった。しかし去年のように快適に走れない。タイヤも新しくなって、機材は良くなっているにもかかわらず、である。

 タイムを計るまでもなく、去年より遅くなっている。ペース配分以前に「ギリギリ登れる」というところから先に進めない。リュックの中身も、今年は竿とリールを入れていないし、あまりに登れないからそもそもボトルも入れていないしで、去年より軽いのに、である。

 

 原因が分からない。こんなときはできることをするしかない、ということで、計るまでもない記録を、取ってみるしかなさそうだ。

 

 

 

f:id:krokovski1868:20220101061647j:plain